堕落日記

スキー&スノーボード2004-2005

2月3日節分

いよいよ来週にはテストが控えております・・・
はぁ・・・めんどくさいなぁと思いながら日々頑張っております

そうそう3月になっちゃうと1人引越しをしちゃう方
がいますよね?何気に思い返してみると色んな
思い出がよみがえります。初めて目にしたのは
そう!忘れもしない小○水産へ自分がはじめて
拉致された日のこと、当人は金髪で現れました
すごい衝撃でした。何でも・・サークルかなんか
の集まりで自分がその金髪の方のかわりって
事で拉致られ・・今も変わらず○川水産へは
お世話になっています。考えてもみればあれが
無ければ今ごろは・・金銭感覚も普通であったろ
うし、スロットパチンコもおそらくここまでのめり
こむ事はなかったろうし、金髪の方とも一生
絡む(変な意味じゃなく)事も無かっただろう
けどやっぱあの日の衝撃ってのは凄まじいもの
であって今でも焼きついております
彼の思い出を語るに忘れてはならないのは
『ムツ○』だと思う。あそこも彼同様衝撃だった
凄まじかった・・・匂いが・・・
今でこそ言えるけど、初めてご自宅に伺ったとき
うわっ死ぬと思った。死を意識する瞬間でした
今も現存し誰かが住んでるんだなぁとふと思うと
・・・・(σΦωΦ)σ
それはさておき彼が『ム○ミ』を引っ越す時に
写真をとっていて、それを見せてもらったとき
ああやはり長い事ム○ミさんを愛していたんだな
と思った。が、死なずに良かったとホッとした
3月になってしまったらいなくなるんかぁって思うと
かなり寂しいものがあります。北へ行くのか
南へ行くのか東出と暮らすのか・・・じゃなくって
東で暮らすのか西か、わからんけれどなんか
別れたくないなぁなんて今日メールしてて思いました
まだまだ語りたらんですがなんとなくしみじみ
寂しい気持ちになってましたので書いてみました

実はいつも笑ってるというのが一番印象に残ってます
[PR]
# by celica69 | 2006-02-03 04:41

ドタキャン勘弁

えー土曜のアサリドタキャンは入りまして途方にくれております

えー昨日設定6座ったくせに3万しか勝てなかったです

もう死んでよしって部類です

異常堕落してる様でした

ドタキャンはいったしまた明日も・・・ね
[PR]
# by celica69 | 2006-01-21 05:18

懲りずにバイト

懲りない男です

えーコメントにありました
『ケツかっちん』ですが
後に予定が使えていて
急がなければいけない様子・・
って皆さんわかかっててこういう
事かいてるのかな?
orz はめられたぁ・・・・ぃ?(違

そんなこんなで4日目5日目について
ですが・・・まず4日目
つまりは日にちで言うと25日ですか・・
えぇこの日はそりゃあもう・・
何もなし

んで5日目
ご主人様と一緒に
なぜかバイト
5日も連続でいくと
さすがに疲れもピークに達し
その後にコンビにバイトがあると
言う強行日程を
今まさにこなして
書いてるわけっすけど
こう不思議なもので
お財布の中を見れば
札が明らかに少ない訳
・・・・・はい原因は・・・
わかっちゃあいるんですが
えっとまずガスですよね
そしてまあ多少
昨日の夜あまりにも寂しかったので
呼びましたよ
例の方を
・・・・何か
皆楽しそうな
クリスマス過ごしたんだろうか・・・
自分は非常に
後味悪い感じ・・・
あああああ寂しくないわきゃないっすよね
えぇ強がってました
スイマセン

そろそろ本気で
のめりこめる相手を見つけようかな・・
なんて思ってるんですが
自分の趣味にド・ストライクな方は
なかなか出会えません
皆さん恋愛してますかー?
鈴○さ~ん幸せ分けてぇ
お土産話期待してま~す
人が変わっていない事を祈ります(意味深

へぇミキティ・・トリノ出れるのね~
何か自分的にミキティ言うと
藤本美貴しか
思い浮かばないんですが
古いですかね?
ああ昔の人間ですから
あ~こんなことかいてる暇あったら
真面目にハンゲでもやってりゃいいものを
全く・・・

今日思ったこと
俺たばこ吸いすぎ(1日2箱
ご主人様機械止めすぎ(異常停止
専○仕事しろ(娘かばいすぎ
山○さんダンディ(また遠く見てた
年末のバイトが埋まらん
(30日あと1名)
1日2日の参加者は
31日必ず出勤してください
(こない場合は強制的に決めます)
ご主人様うっぜーとか言うな
(てめぇのがうっぜーBYみっ○ゃん)
欲求不満
バイトは毎日行ってまったら仕事
よってほどほどにしましょう

ガス代¥4000
食い物代¥3000
場所代¥priceress?

クリスマス何してたんだー!!クッソー
はぁ虚しいオヤスミ
消えたくなってきたぁ
[PR]
# by celica69 | 2005-12-27 08:10

本日3日目でござぁーず

はいしっかり寝て三日目
今日は年上の方とのバイト(二人っきり)
でやや緊張してました。
自分結構そういうの気にします

今日は午前には書くようなことは特になかったです
んで昼はナルシストマスター
に出迎えられました
あっ店入る前に自分が
『寒いな~寒いな~
マズイな~マズイな~』
って店の前で言ってたら
モリゾーさんが
『ME、TOO!!』
って言ってくれた
結構拾ってくれるので助かります
今日も謎なメニューだった
ハンバーグ(いつもの
ごはん(普通
大根煮たもの(微妙
味噌汁(ダシなし
謎のスープ
くせものが大根煮たやつと
謎のスープですが
まず大根ですが
あじが微妙な上に
社員の皆さんが言ってたように
舌をやけどする熱さ
社員の人が帰りの車の中
『何あれ?やけどしたっちゅーの』
って言ってはったので
自分は
『おそらく最初にあれ出しといて
舌をやけどさせ、
まずいもの食わせようと
マスターがしてるんですよ』
って言ったら
またモリゾーさんが拾ってくれて
『(笑い)』
笑ってくれました
あの笑いって
独特ですよねぇ・・・
んで謎のスープについても
激しく3分間けなしてました
『あそこさぁ料理出す順序間違ってねぇ??』
とわんぱくな方
『そぁれぇぇぇ!』
モリゾーさん
『まあ逆に順序つけられても
かなり困りますよねぇ』
って自分いったら
すかさずモリゾーさん
『ME、TOO!』
流行ってるんすかね?
条件反射?
山○さんの
しっとるよ~的な意味かな?
まあいっか

んで汚いシジミやったら
4時くらいで終りました
んで今コレかいてるのが7時・・・
あーなんか毎日こんな事やってていいのかな~
もっと・・・ていいますか
今日こんな事やっててという感じっすね
あー寂しい

今日の思ったこと
モリゾーさん20回はME、TOO!いいすぎ
明日は人手不足(死亡確定
K坂君発表頑張れ~
鈴○君ガンバレー
みんなガンバレー
俺もガンバレー
クリスマスはただの日曜日
[PR]
# by celica69 | 2005-12-24 19:00

2日目

飲みの翌日追加飲みの
勢いが抜けぬまま
道路は案の定
ガリガリいいよる(モリゾー)
まあ車通る道は凍ってなかったから
無事貝屋さんへ・・・
ああ今日も一番か・・・
なーんかこんなはようこんでもいい
のはわかってるんやけど
自分らバイトっていう身分は
ここの職場の位置付けとしては
社員を人だけでやったら
早く終わんないから呼ばれて
そんで5時前までに終らせて
社員には残業代はらわねーぞ
的な空気を察しているのは
自分だけっぽいですが
そんなこと普段から思ってるんで
可能なときははやくくるように
してます。皆も早く来よう・・・
例の如く朝の作業は終わり
今日もうどん屋・・・って思ったけど・・・
あれ??注文聞きこないねぇ・・・
わんぱくな方に聞いたら
『今日はむこうでゆっくりたのも★うんっ』
あ・・なるほどね
早く終わりすぎちゃうんかー
って勝手に解釈しときました
なんとなくスタミナざる
うまいねー・・・・
ああ今日も無言か
食事って楽しく食わんと
消化が悪いって聞いた事あるなぁ・・
まあいいかおいしいから・・・

はい午後の部
シジミから・・・・
汚い汚い・・・
だるいっちゅうねん
・・・・終ったのは昨日よりゃはやかったかな?
あ~終ったぁ・・・って思いましたら
急に携帯がなりました
数少ない女の子からでした
まあ内容は過激すぎるので伏せときます
聞きたい人は・・
あ~きらめましょう♪(朋チャン)
んで帰りは全然朝のように
凍結の心配のなく
さぁ少し飛ばしギミで帰るかって思った豊川橋・・
大・渋・滞
は~い帰るのに
50分ほどかかった
まあイライラしながら帰宅

帰宅してふと思った
明日クリスマスイブで
今日イブイブ・・・
悲しいね。
二日目に思ったこととしては
社長のマフラーは原色(日替わり!?)
あとほんの少し鈴○君が気になる
そしてだるい(二日酔い)
二日目終了
[PR]
# by celica69 | 2005-12-24 18:40

果てしない戦い

えー今日で3日間終りまして明日を残すのみとなりました!

何かいろんなことがありましたのでかいてみよう思います
まず初日それは自分がコンビニ明けで日雇いの方へ向かいました
行きの時点でほぼ5割くらいの体力しかありませんでしたが
学校もないし予定もないしお金もないしで行くことにしてました。
毎度の事なんですがド○様は時を見計らって出勤するなぁ何て思いつつ
自分は早く帰りたい一心で頑張っとりました
というのも忘年会がケツかっちんな訳でして早く終んないとやばいのは
火を見るより明らかってやつでして、ええぇ
まあそんなこんなで例の如く午前中の貝の方が終わり
お昼のメニューを聞かれました(平日のため)
んで自分はカツ丼大にしときました
横でガタイのいい子はカレーうどんセットを頼み・・・
大をたべるそうです。
んでうどん屋さんへいってカレーうどんセットが一番に来ました
自分のカツ丼ちゃんは少したってからきました
たべ始めました(無言)
あっそうそうなんかあのうどん屋行った時のあの何か
無言な空気嫌ですよね~自分ああいうのダメ
んで自分がカツ丼食い終わるころがたいのよい子は言いました
『これ、減らない』
ふぅ~ん・・・
『K坂君いれば食べてくれるのにね・・・』
だってさ
自分思ったんですが人の食い残し
無理・・・・
とまあ初日は無事5時くらいに終って
帰ろうと車へ行けば
まあ見事に雪に埋もれてるわけで・・・
ケツかっちんなのにこの雪・・
帰るとき山○さんが
『山○君雪しっかり払ってあげるわ~
このままの状態で帰ったら事故ってまうで~
就職もパーになったり
1万もらっても余計なお金パーになってまうよ』
と言ってくれ各ミラーとガラスを
かなり念入りにはらってくれました
何かこうすっげー大人な
部分見まして
少し見直しました(何様!?)
ていうか山○さんはかなり良い人です
ああいうのに女の子は弱いんでしょうね
覚えとこ。。。
いつもは30分もあれば余裕でつく帰路を
1時間30分もかけてしまい
ケツかっちんなので
シャワーも早々にあびて
ケッタでG大学まで行きました
そこでK君に場所がわからんので電話すれば
あら不思議留守電
あるいは通じない
数分後なぜか謎なメールがたくさんきて
電話がきて何とか合流できました・・・
が!!
何か人待ちをしてるらしく30分くらいは待って
いたのでしょうか・・・待つの嫌い
んで待ってた方もおいでなさって
いざ神野新田町へ
角刈りの子(?)を拉致って
お店行きました

のどかわいてたので最初は軽めのもの
カルピスチューハイ
一気のみします
最初はなんだっけなお好み焼きと
焼き物2本くらい
途中から飲み物頼むついでに毎回
何かたのんでたような・・・
あっそうだ
注文聞き来たお姉さんは
やや巨の『いしぐろ』さんでした
やっぱいい人が多いよねいしぐろって人には~
んでどれくらい飲んだ頃か
Kさんの予算を超えるかなってくらいに退散
ゲーセンへ行きました
何か自分以外はビリヤードやってたような・・・
あんま覚えてないですが(酔いの為)
何か少し寂しかったのを記憶してます
そんでなんかフラフラしてたら
皆さんを見失ってしまって
途方にくれていると
二階からかっこいいお兄さんがこっち見てました
ああ・・・そうか
カラオケね
とりあえず外から見たところ
結構フィーバーしてました
自分も歌いたかったので
中はいって歌ってて
なぜか延長して
鈴○君へ届けと
ラブソングなんぞ歌ってみました
本当に応援してます
んで忘年会はお開きになった・・・
んですが自分は帰りにのみたりない
といってサー○ルKへいき
チューハイを買ったのは内緒
ちなみに今も腕が痛い
という事で帰りにこけたみたい
(記憶なし)
初日終了
[PR]
# by celica69 | 2005-12-24 18:24

アサリで疲れたからだの翌日もアサリ

毎日が我慢の連続です。自分の意志を通したい時に限って邪魔したいやつが出てくる。全くもって腹立たしいです。アサリでふと社員の方々がイケイケのお姉ちゃんを見て盛り上がってるのを見て自分は何か冷めていたのが今日は印象にのこっています。明日は一体どんなドラマがまってるのでしょうか・・・毎日を穏やかに過ごすソレが最近の目標なんですが一度狂わせた金銭感覚というものはなかなか戻ってはくれないものですね。ヒデ兄今日も頑張りましょう。A系の方は・・・(以下自粛

えー確定ショットもでたようなので早急に早急に経過を聞きたいってのに連絡がきません。生きてますか?私は明日いなくなるかもしれません。まあだれにもそんなことはわかりません。後悔のない人生を後悔のない生き様をさらして且幸運でありたい

PSクリスマス一人の予定の方・・・いないか(σΦωΦ)σ
[PR]
# by celica69 | 2005-11-27 05:47

久々の更新

かなり間があきましたね。

最近どうもツキが無いです。楽しい事がないといったほうがいいのでしょうか。
もうすぐ自分の誕生日か・・・寂しい誕生日・・・そして寂しいクリ○○ス・・・あぁ!
一緒の祝う人がいないってのもそれはそれで寂しいわけで。hiroさんのブログにかいてあったとおり自分もふと考えてみたところやはり開けとくべきなのでしょうか・・寂しい男だとか思われるくらいなら引きこもってるほうが・・・なんて思いつつも何とか楽しみたいとは思ってますが・・。去年の誕生日はちなみにホールに祝ってもらったし・・・クリスマスは美人のお姉さんと一緒に過ごせたし。今年も何とか感とか楽しく・・・無理かな。堕落してる人間はやはりどこまでもどこまでもおちていくもののようです。

久々の更新だというのに面白くなくてスイマセン。

PS今年の誕生日はホールで祝ってもらえないので何か複雑です(平日のため)
[PR]
# by celica69 | 2005-11-23 05:35

南がちゃの日

少し参戦してみました。来月の10日までは少しは余裕をもって過ごせそうです。でも・・やっぱ博打をうってかったりすると働くのがいやになりますよね。楽しく素敵に金稼ぎ・・無理だよなぁ。とにもかくにも勝てて何よりでした。
[PR]
# by celica69 | 2005-10-14 06:27

ずっと降ってましたね。雨嫌いです。バイトだったので客がこなかったのはよかったですが。卒業せねばと言う恐怖が一考に拭い去れません。助けてください。もういいや

スロイキテェ
[PR]
# by celica69 | 2005-10-06 06:43

コンビニ復帰

5月ごろまでやっておりましたコンビニバイトに復帰いたしました。やはりというかなんといいますか以前までやっていたせいもありまして復帰してもほぼ仕事は覚えてるわけでサボり方というかうまいての抜き方もしってるわけで・・・やっぱ居心地よかったです。皆さん是非遊びにきてくださいませ。特に対したこともないので終わります。10月2日には強盗に入られたというファ○マでのバイトはそりゃそりゃ楽しいですとも(≧▽≦)

記録更新中(意味なし)
[PR]
# by celica69 | 2005-10-04 07:07

眠らない町

もはや退けぬとこまで来ています。10月からは学校が始まります。地獄のような日々が・・。
今は眠らない町名古屋にいます。D様の言う大須へも眠らないメッカ栄へもいやというほどいきました。特に大須は何がよいんか・・。今日こそ地元豊橋の土を踏みたい。踏みたくてしょうがない。何でこんな同じ愛知だというのに違う場所のように思えてくるのだろうか?やることって大体決まってきてるし。早く親分や師匠たちとたまにはあって話すそんな関係を取り戻したい。今日までほぼ毎日・・・毎日はいくらなんでも疲れます。10月からは旧バイトも復活します。こんなことやってる場合じゃないんです。でも退けないところへまで来てしまいました。ダラダラ変な関係ばかり追っていては・・。とりあえずドンキ・・・そんなこといってられるような状態に戻れる日はまたやってくるのだろうか?はぁとにかくそちらへ帰ったときはぜひ遊んでください。もう精神的に限界点が近い感じになってしまっています。親分のほうはさすがにもう帰ってることを祈ってますが・・・。いろいろ話しましょうや・・。K都へいった師匠ともいろいろと話してみたい。あああああああああああああああああああああああああああああ・・・さようなら
[PR]
# by celica69 | 2005-09-28 16:47

ありふれた土曜日

毎度おなじみバイトへ行き終わったら速攻で寝て今ぐらいの時間には起床、翌日の日曜もバイトがあるって言うのに大体夜更かし、というのがふだんからのありふれた土曜日の予定です。毎日刺激もなし、金もなし、洋梨、という日常なのです。なんかこう喜びだとか、幸せだとか、嬉しいだとか、悲しいだとか、そういう喜怒哀楽がないってのは非常にさびしいものです。欲望の海に溺れたいです。もう書きたい事とか特にないんですが、ハーモニードー●に連れて行こうとする人の処分早くしてください。A系=5系という法則があるそうな…ふーん
[PR]
# by celica69 | 2005-09-24 20:32

招かざる来客

昨日のバイト中の昼ごはんの頃、あの歴史的名店『ジム』に若者カップルが何を血迷ったのかご来店なされた。そう、どう考えても場違いである。どう考えても君たちが入ってきてよい場所じゃないのだよ。心の中でそうつぶやき、しばしメイドのジュン○ャンのどうこうやらマスター夫婦の様子を伺ってみた。自分たちは昼間しかいかないせいかもしれないがメニューをわざわざ紙を持って聞きに行くのはこっけいな光景であった。でもまあ早朝とかなら単品でいろいろ頼んでくる人もいるんだろうかなぁって思った矢先の出来事でした。なんと注文されたメニューの値段をジュ○チャンこれまたメニューを見ながら一個一個確認しつつレシートの合計金額を書き込んでいるではないですか!・・・・いったいここはどうやって物の値段を決めてるんだ?もう何も信用できない。ジムでよくある会話・・・客『いくら?』マスター『う~ん500円でいいよ』・・・・・儲けもっと追求しろよ!慈善事業団体ですか?趣味でやってるんすか?マスターって絶対ナルシストくさいですよね?

PS紅しょうがの味が絶対おかしい!え?全部おかしいって・・・そりゃいっちゃだめっすよ(意味不
[PR]
# by celica69 | 2005-09-20 10:36

疲労困憊

疲れた。運転するのがこんなに疲れるものだとはつゆ知らずでした。終わり。
[PR]
# by celica69 | 2005-09-17 17:46

死ぬまで・・

チャット。めでたくメアドゲッツ。が・・・名古屋の方なので・・まあいいことあるさ。終わり
[PR]
# by celica69 | 2005-09-14 06:29

眠れないので・・・

えー明日と言うか今日はバイトなのですがなぜかこんな時間になっても眠れません。ということで最近思ってることでも書いてみたいと思います。人の悪口をこういう場で言うのはよくない事とわかってはいるのですが、ストレスがキャパを越えましたのでお許しください。まず、皆のご存知のDr.Kですがやはりあの方の生き様には少し不快感を覚えます。初対面はそうG大の飲み会だったでしょうかスロ好きという事で少し話をしていたのですがトキがたつに連れて何か上から物言われてる感が凄くここちわるかったのを覚えています。自分大体指図されるの嫌いなんですよ。ちょうけとる方も嫌いなんです。なんと言うか・・・もうあの方は限界です。利害関係が一致したらまた交際するのでしょうが・・・。悪口って陰で言ってはいけないことなのでしょうか?当人に言うべきなのでしょうか?・・・まあどうでもいいですよね。

さて果て全然眠くないので意味不明に続けます。5月にバイトを止めた関係で非常に金銭感覚が麻痺してます。考えても見れば5月まではおおよそ月10万くらいは収入あったわけですからね今は4~6万くらいですからその差額分使ってた分を減らさないダメなわけなんですがこれがなかなか無理なようです。おかげさまでこの一週間は犬の散歩以外家でなかったような感じでした。こんな風になる前に生活改善してかなきゃと思いました。まずはやっぱもう少しバイトをやらないといざ遊ぶにもちょっと貧相な遊びしかできそうにないので何か探します。何かいいのあったら教えてください。できれば月3~4万くらいにはなる感じので・・・はぁしんどい

パチパチパチ・・・って流行ってますの?あとモビットのCMの人誰かにやや似でない?(意味深
[PR]
# by celica69 | 2005-09-11 01:54

8月末日

急遽バイトへ逝く事になり何かとようがあったような気がするが金もないのでいくことにしました。スロットで負けないほうほうがわかりました。それは勝ってるうちにやめる・・それしかないのです。欲を深くもってはいけません。書きたいことは山ほどあるのですがブログにのこっすってのはなんかアレなので何か暇な時あったらワシを呼んでください。暇つぶしにはなると思うので。ご主人様お帰りなさいませ
PSヒ○ヤス様見てますか?
[PR]
# by celica69 | 2005-09-01 01:50

破滅への道

本日のアサリは七時出勤にもかかわらず遅く終った。
明日もこのような感じだとちと痛い。
これしかバイトをやってない身分ゆえに
やらねば時間をやり過ごせない
やらねば暇をやり過ごせない
やるしかないのであります。

ドン様親分心配しないでください
今日は冷やし中華アンド少量ミート出たので
明日はそれらは否定されますよ。
まわりの社員の皆様が不味い不味い
という料理も食えるだけありがたいと
思うべきであると思う。
朝昼晩と3食食うのが当たり前なぞと
思ってるのはやはり慢心であると思う
食えるだけありがたいのです
食えるだけね

話は変わって
ギャンブラー伝説哲也をTVで見ていて
思った事を書きます。
ギャンブル(博打)は落ちている奴が負ける
落ちている者が餌食となる
容赦のない食うか食われるかの世界
これって何もギャンブルに限った事じゃあなく
社会にでることもこれと同じですよね
だとするなら
あなたは食う側?食われる側?
どちらですか?
もし食われる側なんて思ってる方
おられましたら
早急に改心してください。
弱気は最大の敵
負けることはやはり考えちゃダメです
突っ張る事大事です
不良はかっこいいのです
どうか弱気にならず前向きに
そして強気を自分のほうへ
たぐり寄せ栄光をつかみましょう
そして往生しましょう
生きた証をのこしましょう
『生きない』
『頑張らない』
こんな言葉結構面白いと思います
生きてて楽しいですか?
私は楽しくありません
また何が言いたいのかわからんですから
なんか面白い事書けたらいいと思って
明日も何か見つけようとしてみます
さようなら

PS 落ちるとこまで落ちたら落かもよ 
   登るだけ
[PR]
# by celica69 | 2005-08-14 01:55

明日からは・・

土日と火曜日にアサリがあるなんて
すっかりわすれるくらいに
堕落しております

親分と数日前に話したことなのですが
30日のために金を貯め
万全を期して・・・
負ける・・・ってことになったら
どんなに悲しいことだろうと
負けるなんてマイナス思考はよくない
とは思ってはいますが
やはり最悪の展開も
物事には想定しなければ
ならぬ場合ってあると思うのです
が、しかし男は博打やらなきゃ
ダメですよね?ダメであると信じたい
「女(性)・酒(毒)・博打(金)」
この三原則はテストにもでるんで
しっかり覚えていただきたい

最近出会いが全くありません
飢えてます。来年からは社会人なので
少しはそういう事も増えるかななんて思ったりします
三原則の中の女という部分になるのですが
『いい』女ってどんなのを言うのでしょう?
まあここではあえて書かない事にします

ではまた

PS博打打たない奴ダメポ あっマジで?
[PR]
# by celica69 | 2005-08-12 13:50

アサリ@第一章

MOEキャラのドン様の連れが来た。
パワフルに仕事をしていたのが印象的でした。

そんなことはさておきアルバイトで一日一万もらえる
というのはでかい・・・と思っていた。
4年前までは1万の価値
1万の重みを知っていた気になっていた
しかし今は一万もらっても嬉しくない
あぶく銭・・・そういう言葉がぴったりな感じだ
金というものは羽がついている
いわゆる天下の回りものってやつらしい
だから如何に使っていかに沢山自分の手元に戻し
また沢山使えるかが大事だと思っている
金は使うものです!

えー話は戻りまして・・・
バイト中にはlunchをいただける
行く店はそう!知る人ぞ知る隠れ場的名店
『ジム』であります
本日献立はミーとスパでした
師匠は珍しくむせておったのが印象に残ってます
味が濃いそうで・・・
どんぶり物は味が薄いのにね~
不思議な店ですよね
あとウェイトレスの看板娘純チャンは
30代(年齢)と師匠は言ってたけど・・・
自分にはどう見たって40歳はゆうに超えてるようにしか・・・
ともかく大盛りをいただけるあの店はお勧め!?です

PS師匠!コンタクト・・・・合ってる!???
[PR]
# by celica69 | 2005-08-08 02:07

思い出し日記

8月3日(水曜)
海へ行き飲みました。
風邪ひきました
なぜかしゃっくりが止まらなくなりました
師匠が少し遅れてきはって
あまり飲んでらっしゃいませんでした。
自分は割と飲みました。
あまり酔ってたので覚えてない事も多いのですが
中国人の方が来てたのは覚えてて
なにやら素晴らしい国だと
言う話を聞かされてしまい
ついつい中国へ逝ってみたい・・
じゃなくて行ってみたいなんて思う
ようになってしまいました。

飲みが終ったらなぜか2次会が
設定されたようで〇川の方へ
ドライブをしてました。
平日ということもあり
結構閉まってましたね。
モスでドライブthrough?で
飲み物かってフカツへ行きました
グダグダだったのでウイイレ9
とかやっても今にも倒れそうでした。
モスの飲み物代を一括で払って下さっていた
友人に渡せばきっちり
250円(渡した額)-230円(飲み物代)
で20円おつりを渡してくれました・・・・・
・・・・・きっちりしてんなぁって思いました。
思い出せる範囲ではこのくらいなので・・

PS 寿司・ポテトチップス・ピッツァ・・・・そしてから揚げ(爆)
[PR]
# by celica69 | 2005-08-05 23:41

テスト最終日

終わりますた。出来は・・・まあまあね
親分からボーリングの誘いがありますた。
テスト中でした
スイマセン
置いてかれたなんて思ってません

話は変わりますが
親分のブログを読みまして
明日死ぬでも悔いのないような生き方うんぬん
を読みまして
深くいろいろと考えてしまいますた。
自分は果たして明日死ぬとしたら後悔の
ない人生(生き方)をしているのだろうかと
考えれば多分出来ていないと思います。
楽しく毎日過ごすなんてきっと無理
ましてや有意義に過ごすのも無理
ともすれば力を思い切り抜いて生きているのが
これ真(正解)なのではないかと・・・
なにが言いたかったかは自分でも定かじゃありませんが
あまり深く考えて生きるのは疲れるっちゅう事です。

くだらんこと書くのが大好きです
くだらん事言うのも大好きです
綺麗なお姉さんが大好きです
敢えてこのブログでは写真なぞは無しにしときます
言葉で語りたいことを書きます
つまらんでしょうがよかったら呼んでくださいね

PS バイト頑張ります見捨てないでください
[PR]
# by celica69 | 2005-08-05 23:22

・・・・

なりゆきではじめてみますた。電車男にあこがれます。
[PR]
# by celica69 | 2005-08-04 19:53



メンチンイッツー
by celica69
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism