人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落日記

スキー&スノーボード2004-2005

招かざる来客

昨日のバイト中の昼ごはんの頃、あの歴史的名店『ジム』に若者カップルが何を血迷ったのかご来店なされた。そう、どう考えても場違いである。どう考えても君たちが入ってきてよい場所じゃないのだよ。心の中でそうつぶやき、しばしメイドのジュン○ャンのどうこうやらマスター夫婦の様子を伺ってみた。自分たちは昼間しかいかないせいかもしれないがメニューをわざわざ紙を持って聞きに行くのはこっけいな光景であった。でもまあ早朝とかなら単品でいろいろ頼んでくる人もいるんだろうかなぁって思った矢先の出来事でした。なんと注文されたメニューの値段をジュ○チャンこれまたメニューを見ながら一個一個確認しつつレシートの合計金額を書き込んでいるではないですか!・・・・いったいここはどうやって物の値段を決めてるんだ?もう何も信用できない。ジムでよくある会話・・・客『いくら?』マスター『う~ん500円でいいよ』・・・・・儲けもっと追求しろよ!慈善事業団体ですか?趣味でやってるんすか?マスターって絶対ナルシストくさいですよね?

PS紅しょうがの味が絶対おかしい!え?全部おかしいって・・・そりゃいっちゃだめっすよ(意味不
by celica69 | 2005-09-20 10:36
<< ありふれた土曜日 疲労困憊 >>



メンチンイッツー
by celica69
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism