人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落日記

スキー&スノーボード2004-2005

懲りずにバイト

懲りない男です

えーコメントにありました
『ケツかっちん』ですが
後に予定が使えていて
急がなければいけない様子・・
って皆さんわかかっててこういう
事かいてるのかな?
orz はめられたぁ・・・・ぃ?(違

そんなこんなで4日目5日目について
ですが・・・まず4日目
つまりは日にちで言うと25日ですか・・
えぇこの日はそりゃあもう・・
何もなし

んで5日目
ご主人様と一緒に
なぜかバイト
5日も連続でいくと
さすがに疲れもピークに達し
その後にコンビにバイトがあると
言う強行日程を
今まさにこなして
書いてるわけっすけど
こう不思議なもので
お財布の中を見れば
札が明らかに少ない訳
・・・・・はい原因は・・・
わかっちゃあいるんですが
えっとまずガスですよね
そしてまあ多少
昨日の夜あまりにも寂しかったので
呼びましたよ
例の方を
・・・・何か
皆楽しそうな
クリスマス過ごしたんだろうか・・・
自分は非常に
後味悪い感じ・・・
あああああ寂しくないわきゃないっすよね
えぇ強がってました
スイマセン

そろそろ本気で
のめりこめる相手を見つけようかな・・
なんて思ってるんですが
自分の趣味にド・ストライクな方は
なかなか出会えません
皆さん恋愛してますかー?
鈴○さ~ん幸せ分けてぇ
お土産話期待してま~す
人が変わっていない事を祈ります(意味深

へぇミキティ・・トリノ出れるのね~
何か自分的にミキティ言うと
藤本美貴しか
思い浮かばないんですが
古いですかね?
ああ昔の人間ですから
あ~こんなことかいてる暇あったら
真面目にハンゲでもやってりゃいいものを
全く・・・

今日思ったこと
俺たばこ吸いすぎ(1日2箱
ご主人様機械止めすぎ(異常停止
専○仕事しろ(娘かばいすぎ
山○さんダンディ(また遠く見てた
年末のバイトが埋まらん
(30日あと1名)
1日2日の参加者は
31日必ず出勤してください
(こない場合は強制的に決めます)
ご主人様うっぜーとか言うな
(てめぇのがうっぜーBYみっ○ゃん)
欲求不満
バイトは毎日行ってまったら仕事
よってほどほどにしましょう

ガス代¥4000
食い物代¥3000
場所代¥priceress?

クリスマス何してたんだー!!クッソー
はぁ虚しいオヤスミ
消えたくなってきたぁ
by celica69 | 2005-12-27 08:10
<< ドタキャン勘弁 本日3日目でござぁーず >>



メンチンイッツー
by celica69
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism