人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落日記

スキー&スノーボード2004-2005

2日目

飲みの翌日追加飲みの
勢いが抜けぬまま
道路は案の定
ガリガリいいよる(モリゾー)
まあ車通る道は凍ってなかったから
無事貝屋さんへ・・・
ああ今日も一番か・・・
なーんかこんなはようこんでもいい
のはわかってるんやけど
自分らバイトっていう身分は
ここの職場の位置付けとしては
社員を人だけでやったら
早く終わんないから呼ばれて
そんで5時前までに終らせて
社員には残業代はらわねーぞ
的な空気を察しているのは
自分だけっぽいですが
そんなこと普段から思ってるんで
可能なときははやくくるように
してます。皆も早く来よう・・・
例の如く朝の作業は終わり
今日もうどん屋・・・って思ったけど・・・
あれ??注文聞きこないねぇ・・・
わんぱくな方に聞いたら
『今日はむこうでゆっくりたのも★うんっ』
あ・・なるほどね
早く終わりすぎちゃうんかー
って勝手に解釈しときました
なんとなくスタミナざる
うまいねー・・・・
ああ今日も無言か
食事って楽しく食わんと
消化が悪いって聞いた事あるなぁ・・
まあいいかおいしいから・・・

はい午後の部
シジミから・・・・
汚い汚い・・・
だるいっちゅうねん
・・・・終ったのは昨日よりゃはやかったかな?
あ~終ったぁ・・・って思いましたら
急に携帯がなりました
数少ない女の子からでした
まあ内容は過激すぎるので伏せときます
聞きたい人は・・
あ~きらめましょう♪(朋チャン)
んで帰りは全然朝のように
凍結の心配のなく
さぁ少し飛ばしギミで帰るかって思った豊川橋・・
大・渋・滞
は~い帰るのに
50分ほどかかった
まあイライラしながら帰宅

帰宅してふと思った
明日クリスマスイブで
今日イブイブ・・・
悲しいね。
二日目に思ったこととしては
社長のマフラーは原色(日替わり!?)
あとほんの少し鈴○君が気になる
そしてだるい(二日酔い)
二日目終了
by celica69 | 2005-12-24 18:40
<< 本日3日目でござぁーず 果てしない戦い >>



メンチンイッツー
by celica69
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism